読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基礎化粧品やスキンケアについてのメモ

クレンジングに洗顔料、化粧水や美容液について語ります。あと、知りえた正しいスキンケア情報もメモしていきます。

主婦がコスメ代を節約するならオールインワン化粧品がおすすめ

クレンジングに洗顔料、化粧水に乳液、美容液やクリーム。

 

女である以上、スキンケアはしなくちゃいけないけど、ライン使いなんてしていると月々のコスメ代がバカにならない。家計を預かる主婦でありながら、旦那の目も気になるし(汗)

 

だからって、プチプラの安い化粧品でそろえるのもなんだか意味がないような…。

 

たしかに高級ブランドの基礎化粧品をラインで使ったりすると、月に数万円もの出費になったりしますよね。

 

じゃあ、ドラッグストアで買える数百円のコスメで満足できるかというと、それもちょっと…(汗)かえって付けないほうがいいっていう質の悪い製品もありますしね。

 

そんな主婦のあなたが、コスメ代を節約する方法。それはずばり、オールインワン化粧品を活用することです。

 

オールインワン化粧品は、それひとつで化粧水や乳液、美容液にクリームなどの機能を兼ね備えたコスメ。なかには化粧下地の役割をも持っているものがあります。

 

しかも最近のオールインワンは、セラミドヒアルロン酸、コラーゲンなどを配合しながらも、価格が安いものが増えてきました。

 

特に通販で買えるものは、本当にコスパがいいですね。3,000~4,000円代で買えます。これなら、旦那さんにアレコレ言われる心配もないでしょう。

 

主婦のあなたがコスメ代を節約しようと悩んでいるのなら、ぜひオールインワン化粧品を検討してみてください。